「映画情報」の記事一覧

映画ドラゴンボール復活のFはマキシマム ザ ホルモン?ヤムチャは?

映画ドラゴンボール復活のFが発表され 結構話題になっていますが復活のFについて あとなぜかヤムチャがポスターに・・・

映画神さまの言うとおりで使われているビー玉って??

7711

映画神さまのいうとおりに出てくるビー玉が話題になっていました。 なんでそもそも映画?ビー玉? マンガではそんな・・・

映画海月姫のあらすじ!キャストが話題のあの人!

rp_61goD4En9-L.jpg

海月姫の映画公開されるみたですねー! キャストが話題のあの人だったんで記事書いていきます! キャストと違ったら・・・

【あらすじ】映画アオハライドのキャストは?いつ公開?

6

アオハライドの映画化が決定! マンガであったアオハライドの映画化。 こういった類がキャストによっては当たり外れ・・・

【ネタバレ】映画 紙の月のあらすじは?キャスト宮沢りえに注目~!

5

角田光代の小説「紙の月」がついに映画化されますね! ドラマからの映画になるので注目を集めていますが 一体どんな・・・

映画神さまの言うとおりは年齢制限R15はなぜ?キャストは?

4

ついに神様の言うとおりが映画化が決定しましたね! まだマンガがそこまででていないのに 映画化ってすごいですね~・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ