iphone女子にオススメ☆可愛い手帳型ケース!

 

iphone持ってる女子、増えましたね!

 

でも前より、薄くて大きくなったから、
片手じゃ操作しずら~い!落としちゃいそう(><)
というわけで、手帳型のケースを付けてる人がいっぱい!

 

今回は、可愛い手帳型ケースを探しているあなたのために、
とってもキュート☆なiphone手帳型ケースをご紹介します!

 

 

klogi 手帳型レザーケース

1

出典 http://shopping.c.yimg.jp/lib/keitai/400-827604img01.jpg

 

klogiというブランドの手帳型ケースなんですが、
入荷してもすぐ売り切れてしまうくらい大人気!

 

なんといってもとても可愛い♪
持っているだけで目立っちゃう!

 

裏にカード入れもついてるから、
電車やバスのカードを入れると便利かも☆

 
klogi 手帳型レザーケース

 

スポンサードリンク

 

アナと雪の女王エルサ手帳型ケース

2

出典 http://image.rakuten.co.jp/magicmarket/cabinet/sc/1/sc-ip6-dn23_1.jpg

 

今や大人気のアナ雪!
エルサの可愛い手帳型ケースです。
顔の部分がダイカットになってて、

 

蓋を開けると中には便利なミラー付き。
もちろんカード収納もできるよ!

 

 アナと雪の女王エルサ手帳型ケース

 

 

ふんわり柔らか☆手帳型レザーケース

3

出典 http://image.rakuten.co.jp/teddyshop/cabinet/iphonecase3/i5312.jpg

 

ミニバッグみたいに持てる可愛いケースです♪
真ん中にハートのデコが付いてて、

 

キラキラ好きにはたまりません(><)
いろいろな色があるから、自分にあった色を見つけてみては?

 

 ふんわり柔らか☆手帳型レザーケース

 

 

 

クラシックリボン手帳型ケース

4

出典 http://image.rakuten.co.jp/digital-option/cabinet/layblock/ip6p-b20007i6p02.jpg

 

あまり可愛らしすぎるのはちょっと・・・
というあなたにオススメなのが、
上品なリボンがついたこちらです。

 

なんといっても収納力バツグン!
カードの他にレシートや名刺などが入れれるので、
大人可愛いをめざすあなたにピッタリ!

 

 クラシックリボン手帳型ケース

 

 

 

フラワー柄レザー手帳型ケース

 

5

出典 http://image.rakuten.co.jp/costumeking/cabinet/03802942/03995825/img62986808.jpg

 

フラワー柄がちりばめられていて、とってもキュート!
シンプルだけど飽きのこないオススメする一品です。

 

スタンドとして固定もできるから動画を見るとき最適だよ☆
お花大好きオシャレなあなた、いかがですか?

 

 フラワー柄レザー手帳型ケース

 

 

ディズニー手帳型ケース

6

出典 http://image.rakuten.co.jp/kawa/cabinet/arws/arws753418.jpg

ディズニー好きのあなたにオススメしたいのがこれ!
もう一目見ただけで心奪われるような可愛さ☆
背面も可愛くて、手がマグネットになってるから可愛さ倍増!

 

ミラーも付いててもちろんカード収納あり。
ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類あるから、
好きなキャラを選んでね♪

 

 

ディズニー手帳型ケース

 

 

ハローキティフェイスフリップ手帳型ケース

7

出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/riashop/cabinet/03702683/03702684/300_thumb_kitty_ff3.jpg

 

キティちゃんの顔がそのままケースに!?
注目度ナンバー1の商品がこちら。

 

カード収納もでき、ストラップもついてるので、
落下防止にも!

 

持ってるだけで人気者になれそうですね(^^)
キティ好きの女子はぜひ!

 

いかがでしたか?

 

気に入ったものは見つかりましたか?
ここで紹介したのはほんの少しだけ・・・
あなたに一番似合う、
可愛いケースが見つかるといいですね!

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ