一人暮らし女子へ送るプレゼント☆もらってうれしいものは?

1313_heart_box_ribbon2-540x360

いつもお世話になってる一人暮らしの女性へのプレゼント、、、。
いったい何をあげればいいの?

何をもらったら喜ぶかなぁ・・・。
そんなお悩みのあなたに、
一人暮らしの女性が貰って嬉しかったものを
いくつかご紹介します!

 

プレゼント選びの参考にしてくださいね。

 

関連記事

>>誕生日プレゼント/母に贈る嬉しい家電6選!

>>彼女が誕生日プレゼントで癒し家電グッズはおすすめ7選!

>>【1000円以内】女子が喜ぶプレゼント誕生日に安くてかわいいもの5選。

>>女子力UP!真似したくなる一人暮らしインテリアのコツ

 

 

 

バスタオルやフェイスタオル

7http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/32232988462_1/Wholesale-retail-74-140cm-untwisted-yarn-100-cotton-lace-font-b-Bath-b-font-font-b.jpg

タオルは毎日必ず使うもの。
洗濯しているとどんどんボロボロになってしまうから、
あって困るものではないです!
何枚もいるものだから、あまりお金をかけられないのも事実。

自分では買わないようなカワイイ柄や
オシャレな柄をチョイスするといいかも♪

プレゼントする一人暮らしの女の子が好きなキャラが分かれば

そのキャラのタオルなどもよいでしょう。
ハンドタオルも意外に嬉しいものですよ!

 

そんなに高くないので

何枚か選んで贈ってみてもいいですね。

 

スポンサードリンク

◯掃除用品

8http://aftea-prod.s3.amazonaws.com/product/QB79-23379/QB79-23379_main.jpg

 

掃除も毎日するもの、特にシートなどは消耗品です。
ちょっと汚れた時にササッと掃除できる、ハンディタイプのものはいかがですか?

ハンディモップは今やいろいろな種類があって、
カワイイものから実用的なものまで様々。

カーペットを掃除できる粘着クリーナーもオススメ!

粘着シートは何枚もあっても足りません。

場所をとらないスマートな掃除機も
いいかもしれませんね。

 

 

◯キッチングッズ

 

9

 

多くの一人暮らし女子は節約のため、
自炊していると思います。

カワイイ家具は揃えたけど、
キッチン用品までお金をまわせない!

そんな人、意外に多いと思います。
そんな人にカワイイキッチングッズはいかがですか?

 

例えばピーラーだけみても、オシャレなのがいっぱい!
カワイイピーラーや、まな板、包丁などをあげるのもオススメです☆

逆にもらってちょっと困るものは・・・?

 

 

○趣味じゃない食器

 23263710_o2出典 http://cedokzakkastore.net/?pid=23263710

 

女子ならハートとかピンクとか好きだよね!
と決め付けるのはNG。

ハートやピンクが苦手な人に
ピンクのお皿をあげても困るものです。

 

一人暮らしは食器棚もそんなにスペースがあるわけではないので、
個性的な形とかだと、収納に困っちゃうかも(^^;)

食器を送るならシンプルで大きすぎず、
邪魔にならないものを選ぶとよいかも。

 

○壁掛け時計

13828633350001出典 http://bbs10.meiwasuisan.com/watch/img/13828633350001.jpg

 多くの一人女子は賃貸住み。
壁掛け時計は壁に穴をあけないといけません。

あったら便利ですが、
あとあとその人が困ることになるかもしれませんね・・・。

逆にベッドサイドに置けるような
コンパクトな時計などの方がよいですね(^^)

 

 

○大きすぎる家具

 IMG_2893出典 http://poturi.main.jp/_src/sc2341/IMG_2893.JPG

とってもカワイイ一人用ソファを見つけたの!
絶対喜んでくれるよ!って、ちょっと待って(><)

一人暮らし女子の大半は1Kや1R。
大きいものを置くスペースなんてありません。

大きいテーブルや観葉植物、クッションなどなど。
部屋が狭いと邪魔になるだけです。

あげる前にリサーチできるとよいですが(^^;)

 

みなさんこんなプレゼント選んでいるみたいですよ♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

基本的にプレゼントは嬉しいものです♪

その人のことを考えて、
心がこもっていれば大丈夫です!
素敵なギフト選びの参考になれば幸いです☆

 

:関連記事

女子力UP!真似したくなる一人暮らしインテリアのコツ

一人暮らし女子へ捧ぐ☆簡単節約レシピ!






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ