カップルにおススメ!ペアでつけれる時計♪おしゃれ可愛くきめちゃおう!

4

 

 

 

記念日に。イベントに。誕生日に。クリスマスに。
最近ペアの時計を購入するカップルの方が増えています。

 

ペアルックは少し恥ずかしいけど、
時計なら・・・。
という人も多そうですよね(^^)

何より、ペアの時計は大事な人と一緒
に時を刻むことができる!
なんてロマンチック・・・。

 

今日はそんなカップルのみなさんに、
友達に自慢できるようなおススメの時計をご紹介いたします!

 

>>>恥ずかしくない!カップルにおススメのペアな部屋着♪

 

 

ペアに見えないペア時計?!オリエントのソーラー電波時計!

 

 

1

http://image.rakuten.co.jp/blessyou/cabinet/pair/orient/wv0031se-wi0101sd_2.jpg

 

パッと見ると、あまりペアっぽくないですが、ペアなんです!
ペアに抵抗のある方におススメです。

 

上品なデザインなのでフォーマルな場所にもつけていけますし、
もちろん普段使いもできちゃいます。

こちらはなんど名前やメッセージを入れてくれるので、
世界中どこにもない、たった一つの時計ができちゃいます♪

 

バンド調整もしてくれるので、腕に合わない(><)なんてことがありません。
ペアにぜひぜひ、おススメする時計です!

 

 

おしゃカワ!ヘアGショック&ベビーGのソーラー電波時計!

 

 

2

http://image.rakuten.co.jp/blessyou/cabinet/pair/casio/awg-m100_bga-1020.jpg

 

おなじみ、GショックとベビーGのペアの時計です☆
独特なこちらも色違いなため、ペアだとはわかりにくいですね。
男性用の時計は、ブラックでゴツめなデザイン。

 

ワイルドなファッションが好きな男性にピッタリ!

 

女性用の時計は、ポップなデザインがキュート♪
さりげないハート柄がカワイイ☆

時計って長く使うものだから
長持ちする時計を選んでみてもいいですね。

 

そこまでお値段も高くないので気軽に買えそうです。
カジュアルファッションが好きなカップルにオススメの一品です。

 

 

大人カップルにおすすめ!シチズンのクロスシーハッピーフライトペア時計!

 

 

 3http://image.rakuten.co.jp/blessyou/cabinet/pair/xc_benefit_3.jpg

 

二人の「愛の絆」をつなぎます。
一目見ただけで、ため息がでそうな上品なデザインのこの時計。

 

見やすい文字盤に、ワールドタイム機能搭載なので、
日本から離れても大丈夫!

 

エコドライブ仕様で電池交換いらず。

 

仕事でもプライベートでも大活躍してくれそうですね。
少し大人のカップルにおススメです。

 

 

 

今回は少しだけご紹介させてもらいましたが、
基本的に二人で一緒に選んで買えるといいですね♪

 

毎日身につけるものだから、せっかくもらったけどデザインが好みじゃなかった・・・。
なんてことのないように。

 

それと、もしお店に買いに行くなら試着は大事です。
見た目だけでは付け心地は分かりませんからね。
ちょっと重すぎるのは腕も疲れます。

あと、無理して何十万もする時計を買う必要もありません。
ある程度年齢の高いご夫婦などが記念に買うのは分かりますが、
若いカップルのみなさんで、

 

 

時計にそこまでお金をかけれる人って
あまりいないんではないでしょうか?

 

確かに、時計は一生ものです。
だけど、無理のない範囲で納得がいくデザインは必ずあります!
デートで、楽しみながら二人で時計選びも楽しいですよ(^^)

 

>>>ペアカップル人気のかわいいキーケースならコレでしょ!






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ