ディズニー好きのあなたに贈る!2015バレンタイン☆

6

 

もうすぐバレンタインの季節・・・。
本命チョコに義理チョコに
最近は友チョコなんてのも!?

 

今日はディズニー好きのあなたに、
あげて嬉しい!もらって嬉しい!食べて嬉しい!(笑)
そんなおススメチョコレートをいくつか紹介します♪
いっぱい買って、
友達と分け合って食べるのもいいですね(^^)

 

 

 

 

ミッキーミニー アソーテッド・スウィーツディズニーバレンタイン・ナイト2015

 

1

ものすごくカワイイ缶に入ったチョコレートです☆

 

ミルクチョコレートカバード、
チョコレートフィナンシェ2個、ストロベリーマドレーヌ4個。

ディズニーのお菓子って缶に入ったのが多いですが、
もらうと意外に嬉しい人が多いです♪

 

何より食べ終わった後の缶、使えますよね!(笑)
お友達への友チョコなどにおススメです。

 

 

 

 

スポンサードリンク

食べたあともた助かる!ミッキーミニー 缶入りチョコレートクランチ

2

こちらも缶に入ったお菓子!
チョコレートクランチが詰まってます。

 

こういうお菓子は本当においしくて、
もらったら全部一人で食べちゃいますっ!
っていう女子は多いはず。

 

食べ終わった缶ももちろん使えます(笑)
バレンタイン用に、自分用に・・・。
おススメの一品です♪

 

 

 

 

カップルおススメ!ミッキーミニーバレンタインナイト2015

 

 

3 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jesus-yummy/cabinet/sweets/imgrc0061054291.jpg

 

 

セイロンティーチョコレート(ミルク)8枚、
ダージリンティーチョコレート(ハイミルク)8枚、
アッサムティーチョコレート(スウィート)8枚
計24枚も入ってます!
なんといってもパッケージが超カワイイ☆
友チョコにもいいですが、
彼氏に渡すチョコレートにもおススメ!

 

 

 

 

フルタチョコエッグがかわいい!ディズニーキャラクター

 4 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/yukkun/cabinet/item01/03825761/4902501208878.jpg

 

あの有名なチョコエッグです!
ディズニーのキャラのもあるなんてビックリですね!

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、
今大人気のアナ雪からアナとオラフ、
プーさんや秘密のキャラも!?

 

何が出てくるかわからないから、
友達と楽しく遊べそうですね!

 

 

ダッフィー&シェリーメイならコレ!

 

5

 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jesus-yummy/cabinet/sweets/img60610072.jpg

 

 

ダッフィとシェリーメイの缶入りチョコレートです!
ものすごく大人気らしいですね♪

 

ミルク 16個、ミルクチョコ 8個、ストロベリー風味チョコ8個と、
いろんな味が楽しめます!

 

缶の入れ物もすっごくカワイイ!
男性用でも、女性用でもおススメの一品です!

 

いかがでしたか?

何をあげればいいか、参考になったでしょうか?

 

というか見ていたら、
自分が食べたくなってしまいますね(><)

あげる用とは別に自分用への
ご褒美チョコなんかにもいいんでは?(笑)

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ