iphoneケースで防水といったらコレ!

5

 

今や生活の必需品となったiphone。
毎日、肌身離さない!っていう人も多いんではないでしょうか

でも、お風呂の時などはどうしてますか?
iphoneは水に濡れたら壊れてしまいますよね(><)

 

 

本当はお風呂に持って入りた~い☆
お湯に浸かってる時、iphoneいじりたい!

 

ビニール袋でもかぶせようかしら・・・ってお考えのあなた!
今日はそんなiphone好きのあなたに、
防水のケースを紹介します!

 

>>>iphone女子にオススメ☆可愛い手帳型ケース!

 

 

水中撮影もできちゃう!iphone5s/5 防水ハードケース

 

 1http://image.rakuten.co.jp/keitai/cabinet/item/566/page01/566-350310img03.jpg

 

このケース、すごいんです!
水中に沈めても大丈夫なんです(^^)

 

それに加えて、水中の撮影もできてしまうという優れもの。

 

背面にある3点のネジをコインでロックすればいいので、
専用工具もいりません。

もちろんケースに入れた状態で、タッチ操作可能です。
例えば、これさえあればプールや海に遊びに行ったときに、
水濡れを心配しずに写真など撮れちゃいますね!

 

 

スポンサードリンク

音もだせる!スピーカー付き iphone防水ケース

2http://image.rakuten.co.jp/bathlier/cabinet/1162-01/1162-241102_2.jpg

 

 

 

こちらはスピーカーが付いたタイプの防水ケースです。
お風呂で、音楽を聴いたり動画を見たい!と思っている人にピッタリ!

後ろにスタンドがついてるから、動画視聴の際に便利♪
色もいろいろあって、迷っちゃう?

 

お値段も手ごろなので、気軽に買えちゃいますね!
袋状なので、いろいろなiphoneのサイズに対応しています。

 

ついつい時間を忘れて、
のぼせちゃわないように気をつけましょう(笑)

 

 

こんなもあった!ディズニー防水 iphone ケース

 

 

 

3http://image.rakuten.co.jp/keitai/cabinet/item/19/page01/19-802878img19.jpg

 

 

防水ケースだって、可愛いのがいい!
というオシャレなあなたに紹介するのがこれ。

可愛い!だけど実用的に使えるディズニーの防水ケースです。
いろいろな色や種類があるから、男性にももちろんおススメ♪

 

首からぶら下げるネックストラップもついてるから、お出かけにも。
ミッキー型の可愛いスタンドもついてて、お風呂での動画視聴もバッチリ☆

可愛いだけじゃない、いろいろ使える防水ケースになってます。

 

 

Love Mei Powerful iphone防水ケース

4http://i01.i.aliimg.com/wsphoto/v0/1590131055_1/Original-LOVE-MEI-Small-Waist-Powerful-life-Waterproof-proof-Metal-Aluminum-Case-For-iphone-4-4S.jpg

 

防水だけじゃ嫌!あらゆるものからiphoneを守りたい!という人に、
耐衝撃、防汚、防塵、防滴、防振機能もついた最強のケースをご紹介!

 

これを装着すれば、
iphoneが壊れることはないでしょう(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

 

iphoneの防水ケースって、いろいろあるんですねー。
ただ一つ注意点!

指紋認証機能がついたiphoneは防水ケースの上からタッチしても、
反応しませんのでご注意ください。

 

さあ、これで365日いつでもどこでもiphoneと一緒ですね♪

 

 

>>>ペアがおしゃれカワイイ!カップルならこのiphoneケース!

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ