いきなり黄金伝説で放送!激せま店おさらいと予想!

いきなり黄金伝説 激せま店

今回2014年10月30日放送されるいきなり黄金伝説の気になる
激せま店をおさらい!そしてしてみました!

激せまシリーズは人気企画ですよね。
いつもドランクドラゴンが参加しています。
なんで?って感じですがそこは気にしないおきましょうw

それにしても本当に狭いお店w

こんなお店本当に流行っているの?というぐらいの狭さなんです。
ただ味は本物なお店ばかり!今回も気になったので予想してみます!

2013年8月8日放送分!激せまランキングおさらい!

実際に昔いきなり黄金伝説で紹介された激せま店を復習してみます。

1位 天すけ
2位 
上海わんたん・食彩厨房
3位 オーセンティック
4位 アサノ
5位 満州王
6位 そば二十三
7位 ピッツキューブ
8位 ビストロ・ダルブル渋谷本店
9位 SAVANNA
10位 鮨こえど

こちらがラインナップです。どこも狭いお店です。
とんねるずの番組企画「キタナシュラン」にでてくるような場所もありますが
どこも腕前のシェフがやっているので味は美味しいです。

名前をタップするとグーグルマップ開けますので近くにお住まいの方は
実際に行ってみるのいいですね^^

スポンサードリンク

ドランクドラゴンがなぜ激せまランキングにでるのか判明しましたw

 

先ほどなんで選ばれるのか疑問でしたが色々調べていましたら判明しましたw

理由は塚地さんが太っているからです。
激せま店がどれだけ狭いのいい絵が撮れるからだったんですね。

確かに狭い店内を塚地さんがギュウギュウになっているところ
昔放送していた時に大変そうになっているのを思い出しました。

今回も塚地さん…期待してますw

 

2014年10月30日に放送されるを勝手に予想してみました!

 

はい!勝手に予想するので的中率はかなり低いですがw
外れたとしても、今から紹介するところも激狭で美味しいお店ですので
激狭に行きたいと思った時の参考になればと思います。

東京・中野坂上の「天ふね」

22コチラのお店は天ぷら一筋40年の天ぷら職人がいるお店です。
実際にでてくる天ぷらです。

23

んーサクサクして美味しそうですね。べてらん天ぷら職人が作る天ぷらです。
美味しくないわけないですね!他にも色んな天ぷら料理が楽しめるので
最高です。ここかなり激狭ですので今回のいきなり黄金伝説に選ばれても
不思議ではないお店ですね^^

 

いきなり黄金伝説で放送!激せま店おさらいと予想!まとめ

いきなり黄金伝説で紹介された直後はお店の激混みする可能性があります。
ですので過去紹介されたような激狭店でしたら、まだそこまで混むこともないですし今回自分が紹介した激狭店、選ばれなかったとしても

激狭店いきたいけど紹介されたお店どこも混むだろうな~となった時にでも
行ってみてください(´∀`)

ただ今回のいきなり黄金伝説の激せま店はベスト6までしか選ばないので
もしかしたらもうそこまでネタがない?!=天ぷら店が選ばれる可能性がありますので番組を期待してみる事にします^^






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ