ファンタスティック・フォーのあらすじネタバレまとめました!

4

金曜ロードショーで放送されるファンタスティック・フォーの事について触れていきます。
かなり特殊な超能力を持ったストーリーですね!!
しかも今回はなにやら番組側がプレゼントも用意しているみたいですよ(´∀`)

ファンタスティックフォーのあらすじ

天才科学者のリチャーズは、元恋人のスー、スーの弟でパイロットのジョニー、そして親友のベンとともに、宇宙に出て実験を行うことになった。だが事故により宇宙線を浴びて4人とも超能力を得てしまう。彼らはこの力を世のために役立てようと考え、スーパーヒーローチーム「ファンタスティック・フォー」を結成する。

引用元 wik

まず宇宙に行くんですねw
そしてそこで特殊なビーム宇宙船を浴びる事でスーパーな能力を手に入れて
それで悪と戦うというセッティングになっています。

なんかアメリカっぽい設定ですね。
何か突然、事故なんかが起きて能力を得てしまう。
スパイダーマンもそうでしたね。特殊な蜘蛛に噛まれた事で
突然主人公、蜘蛛の糸出せるようになって悪と戦う。。
実にアメリカを象徴したような映画です。

こういうパターンって何度も繰り返されているという事は
人気がでるパターンなんだと思います。

実際むちゃくちゃな設定ですが、結構面白いですw

スポンサードリンク

ネタバレ注意!実際の内容とは??

能力を持った四人が様々な事件を解決していきます。
で実はもうひとり能力を得た人物がいます。

ヴィクターという人物なんですがこの人はちょっと不幸ですw

他四人はヒーローみたいな扱いされてちやほやされているのに対して
この人は億万長者だったのに、億万長者じゃなくなってしまいます。
そして、上手くいっている四人をみて復讐を試みます。

というか完全にヴィクターという人の完全なるとばっちりww
そっからもうひぢどい事ばっかり考えて、能力者のひとりを監禁したりしてします。
それに黙ってないのが他の能力者。そこから力を合わせて倒します。
めでたしめでたし。。という事なんですがなにやら最後2があるような感じで終わります。

まあ実際に銀河の危機という続編に繋がるのですが、とりあえず1はここまでですね^^

色々公式サイトに動画とかあるので参考にどうぞ。

ファンタスティックフォー公式サイト

 

ファンタスティックフォーをみたみんなの感想は?ネタバレ

 

あらすじとネタバレはある程度こんな感じですが、
実際にみんながこのファンタスティックフォーをみた感想を集めました!

 

 

 

まとめ

ファンタスティックフォーって真面目なストーリーものではないので
色んな視点で観れるので面白いですね^^

楽しみながら見れる映画です!
個人的にはw






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ