プレゼントしたい可愛い子供服はコレ!人気ランキング5

4711b8f3d55262c7eea83bb8d122585bca09ebde.jpg 1416797906

 

今はとーっても可愛い子供服がいっぱいあって、
プレゼントしたいけど何を贈れば喜んでくれるか分からない・・・。
そんなあなたに、喜ばれるプレゼントを
人気ランキング形式で紹介しちゃいます!

 

ではまずは5位から!

 

5位 家の中でも可愛くしたい!長袖パジャマ

 

1出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mikihouse/cabinet/db-rsf/60-7302-732.jpg

 

 

よそ行きの服はけっこうお金をかけて可愛い服を買うけど、
家の中は適当・・・なんていう人、けっこういると思います(^^;)

なので、パジャマをプレゼントされるとけっこう嬉しいものです☆
こちらは、みんな知ってる人気ブランド、ミキハウスのパジャマ。
ボタンは大きめで平たく、ボタンを留める練習にも♪

このパジャマのおススメは80cm~130cmまでと
サイズも豊富。

身長によって脇にボタンがついていて、ズボンを留められるので、
お腹が出ちゃう心配もナシ!
可愛いパジャマでいい夢見られるかも☆

 

4位 肌寒い時にさっと羽織れる必需品 カーディガン

 

3出典 http://www.familiar.co.jp/upload/product_main_large/6/9836_1417600638.jpg

 

少し肌寒い時に、家の中はもちろんアウターとしても大活躍のカーディガン。
一枚は持っておきたいアイテムですよね?
ファミリアはとてもシンプルで上品なデザインで、
昔からずっと大人気のブランドです。

サイズは80cm~120cmと幅広く、
男の子はFの刺繍の文字がアクセントでとてもかっこよく、

女の子はピンクに可愛いリボンという乙女心をくすぐるデザイン♪
どちらもとっても可愛く、プレゼントにぴったりです☆

 

3位 洗い替えに何枚か欲しい! ベビーパンツ

 4出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mikihouse/cabinet/hb-rsf2/71-3210-677.jpg

 

よちよち歩きのオムツを履いた子の後ろ姿って可愛いですよね!
こちらのベビーパンツは、
そんなオムツがすっぽり入る形をした人気のパンツ。

ボトムスってけっこう汚れたり、濡れたりしちゃうから、
何枚あっても足りないですよね。

お手ごろ価格なので、
何枚かセットにしてプレゼントすると喜ばれるかも。

 

サイズは70cm~90cmなので、
2歳くらいまでのお子様におススメ☆
出産祝いにももちろんOK!

 

2位 カラフルなトップスで元気もりもり! 長袖Tシャツ

 6出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/starvations/cabinet/wear_bk3/00047831_wear1120.jpg

カラフルな色使いと、王冠マークで人気のベビードール。
よく着ている子を見かけますね!

やんちゃ盛りの男の子、元気いっぱい女の子に、
もっと元気になれそうな色のTシャツはいかがですか?

サイズは80cm~140cm、なんと大人用まであるので、
兄弟、親子でのペアルックも♪

 

Tシャツは何枚あっても助かる便利アイテム。
何枚かセットでプレゼントすると、嬉しいですね!

 

1位 とっても可愛い姿にメロメロ 着ぐるみ風ポンチョ

 8出典 http://image.rakuten.co.jp/mikihouse/cabinet/hb-rsf2/74-3801-670m.jpg

 

 

コートやジャンパーは買うけど、
ポンチョってなかなか自分では買わないもの。
でも、プレゼントしてくれたらとっても嬉しいものなんです☆

見た瞬間一目ぼれしそうなこちらのポンチョは、
フードに動物のお顔がついていて、まるで着ぐるみ!

 

なんとブーツまでついているので、
足もポカポカ♪出産祝いはもちろん、
2歳ごろまで使えるので、よちよち歩きのお子様にもピッタリ。
プレゼントにとってもおススメの一品です☆

 

いかがでしたか?

 

子供服って見ているだけで可愛いものがいっぱい!
贈る時は、少し大きめのサイズを選んで
プレゼントするのがおススメですよ(^^)

 

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ