iphone6ケース、ディズニーのペアでおススメなのはコレ!

大好きな人と一緒にiphone6にしちゃった!
ケースも一緒のペアがいい!

なんていうラブラブカップルさんやお友達必見!
今回は、ディズニーのペアでつけれちゃう、
iphone6のケースをいくつかご紹介します。

 

iphone62つで1つの絵になるディズニーペアケース

 1 出典 http://image.rakuten.co.jp/houriya/cabinet/03843925/img63622037.jpg

 

iphone6に装着して、2つ並べると1つの絵になるという、
とってもラブリーなケースです!

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーなどなど、色々なキャラが♪
カップルはもちろん、お友達同士でもとっても可愛くて目立ちそう♪
シリコン素材で触り心地もGOOD!

スポンサードリンク

ドナルド&デイジーがラブラブで可愛い!iphone6ラブラブディズニーケース

 

2出典 http://image.rakuten.co.jp/houriya/cabinet/03843925/imgrc0064363283.jpg

 

ドナルドとデイジーがお互いに「CHU!」してる
とってもラブラブなケースです。

キャラの部分がぷっくり膨らんでいて、可愛さUP!
色は3種類ずつ選べるので、好きな色を選んで。

大好きなあの人とペアで持って、離れてもずっと一緒♪
ラブラブカップルにおすすめのケースです

思わず一目ぼれ!iphone6ディズニーシリコンペアケース

3出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/houriya/cabinet/03843925/imgrc0064351974.jpg

 

もう可愛すぎ!ミッキー&ミニーのお顔が二つ並んだ、
とってもキュートなデザインのケース。

かなり目立つので、みんなの注目の的!?
カップルはもちろん、お友達同士でもおすすめ!

色はブラック、ブラウンと2種類あり、お好きな色を。
シリコン素材で、衝撃吸収もしてくれる優れもの!

シンプル!iphone6男性にもおすすめディズニーペアケース

 

4出典 http://image.rakuten.co.jp/u-luv-gifts/cabinet/top/03649786/iphone2/imgrc0063362171.jpg

 

シンプルなデザインのiphone6ペアハードケースです。
女性はもちろん、男性も持ちやすいデザインなので、
カップルにピッタリ!のケースです。

ミッキーの手がさりげなく、おしゃれ!
プレゼントにもおすすめです☆

イルミネーションがキレイiphone6光るディズニーペアケース

5出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/lenox/cabinet/iphone6/img61808160.gif

 

ネットや電話の電波をキャッチして、
ミッキーとミニーがなんと光っちゃう!
ハードタイプのペアケースです。

イルミネーションはON/OFFボタンで手動に切り替えもできます。
電池交換式なので、ずっと使えますね!

ミッキーとミニーがお互いキスしているキュートなデザイン。
ラブラブカップルにおすすめの可愛いケースです!

ディズニーのケースは、実はペアで
使えるものがいっぱいあるんです!

カップルはもちろん、お友達同士、親子などなど、
大好きな人とお揃いのケースはとっても素敵ですね。






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ