iphone6ケースでディズニーの手帳といえばコレ!

HT3939-iphone_6-en

 

iphone6持っている人、最近増えましたね!
そこで、悩むのがiphoneケース。

今、手帳型のケースを持ってる人が増えてますが、
大好きなディズニーの手帳型があれば

嬉しいな~とお悩みの、
ディズニー大好きさんのために、
ディズニーの手帳型ケースのおすすめをいくつかご紹介!

 

ブックタイプで大事なiphone6を守る、ポップアップレザー風ディズニー手帳型ケース

 

1出典 http://image.rakuten.co.jp/keitai/cabinet/item/111/page02/111-954117img01.jpg

 

横開きのブックタイプのディズニーのケースです♪
液晶、背面はもちろん、側面だってバッチリ守ります!

中にはカード入れがついているので、suicaなどを入れても便利。
前面にはディズニーキャラが型押しされていて、とってもキュート☆

 

キャラはミッキー、ミニー、ドナルド、プーさんの全4種類。
好きなキャラを選んでね!

スポンサードリンク

プチ旅行気分!?トランク風iphone6手帳型ケース

2出典 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/enchante-collection/cabinet/item/zakka/case/su-case2.jpg

 

 

トランクのデザインのとっても可愛い
iphone6手帳型ケースです☆

中は便利なカード入れと、身だしなみを
チェックできるミラー突き。

 

キャラは、ミニー、ドナルド、プリンセスと3種類。
横置きした時にスタンドにもなるので、動画視聴にも♪
毎日、プチ旅行気分が楽しめちゃうとっても可愛いケース、おすすめです!

まるで洋書!ディズニーOld Book iphone6ケース

3出典 http://image.rakuten.co.jp/keitai/cabinet/item/19/page01/19-829202img01.jpg

 

 

アンティークな雰囲気の洋書をイメージした
デザインの手帳型ケースです!

表と裏でデザインが違うため、まるで本物の本みたい!?
ケースをつけたままで充電可能、
落下防止のストッパーもついてます!
スナップボタンで開閉もかんたん♪

 

色はブラウン、ネイビー、バーガンディ、モスグリーンの4種類。
ミッキー&ミニー、不思議の国のアリスをモチーフにしたデザインは、
可愛すぎて、みんなの注目の的になるでしょう!

ミッキー達がそのままケースに☆ディズニーダイアリー手帳型ケース

4出典 http://image.rakuten.co.jp/keitai/cabinet/item/165/page01/165-721389img01.jpg

 

ミッキー達のお顔がそのまま、iphone6のケースになっちゃいました!
耳や帽子部分がぴょんと飛び出たデザインはとってもキュート!

手や浮き輪形のフラップベルトで可愛さUP♪
中はカード入れはもちろん、ミラーもついてて機能性もバツグン。

 

持ってるだけで、とっても目立っちゃう!
ディズニー好きさんへおすすめのケースです。

キラキラ石がポイント!iphone6エンボス加工の手帳ケース

5出典 http://image.rakuten.co.jp/smaho-case-i-dacs/cabinet/tetyou/tetyou14_01.jpg

 

エンボス加工のiphone6手帳型ケースです。
キラキラの石がついていて、さりげなくオシャレ♪
中にはカード入れもついていて、便利!

柄はミッキー、ミニーの2種類。
可愛すぎず、大人可愛いデザインなので、
プレゼントにもピッタリ!

 

いかがでしたか?

 

どれもディズニー好きにはおすすめのケースです。
お気に入りが見つかるとよいですね!

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ