iphone6シリコンケース、ディズニーといえばコレははずせない!

10

 

iphone6ユーザーのみなさん、
毎日iphone持ち歩いてますか?

いろいろな所に持ち歩くと、
ついつい落としちゃったりしますよね?
そんな時に、シリコンケースだと落下衝撃を
吸収してくれてよいですよね!

 

今日はiphone6のシリコンケースで、
ディズニーの柄のおすすめをいろいろご紹介します!

手書き風がカワイイ!ディズニーiphone6シリコンケース

5出典:http://image.rakuten.co.jp/fantastic-wedding/cabinet/04223576/imgrc0063610498.jpg

 

手書き風のディズニーキャラが描かれた、
可愛いシリコンソフトケースです。

とってもキュートなデザインで、値段もお手頃なので、
何個か揃えて気分によって付け替えても♪
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーと、
好きなキャラを選んで!

スポンサードリンク

後姿がとってもキュート☆iphone6ディズニーシリコンカバーケース

6出典:http://image.rakuten.co.jp/luxyer/cabinet/case/case/126006.jpg

 

ディズニーキャラの後姿がそのまま
シリコンケースになっちゃいました!

とってもカワイイけど、シンプルで飽きの来ないデザイン。
シリコンカバーは厚みがあり、大事なiphone6を守ってくれます!

優しい色合いのパステルカラー、
色々なキャラといつも一緒で嬉しいですね。

プーさん好きにおすすめ☆立体iphone6プーさんシリコンケース☆

 

7出典:http://iphone-brand.ocnk.net/data/iphone-brand/product/20141007_3a5ca5.JPG

ディズニーの中でもいまだに大人気のプーさん。
そんなプーさんの立体シリコンケースです。

衝撃吸収はもちろん、滑りにくいのが特徴!
3Dで可愛さ倍増、とっても目立っちゃいます。
普通のケースはつまんないというあなたに!

大人カワイイ♪iphone6デイジーリボン柄シリコンケース

8出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/gi-design/cabinet/03524611/03524612/imgrc0065228397.jpg

 

 

デイジーのリボン柄がとっても可愛い!iphone6のケースです。
パステルカラーがオシャレで、大人女子にもおすすめ!

肌触りもよく、ずっと触っていたいですね~。
便利なストラップホールもついてます!
さりげなくディズニー好きをアピールできますね。

 

適度なグリップ感がいい感じのiphone6ミッキーミニーシリコンケース

9出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bonz/cabinet/cutandpaste/raku_ph14011_m.jpg

角の部分が膨らんだ、ユニークなデザインのiphone6ケース。
背面にミッキー、ミニーのラベルがついててキュート!

肌触りのよいシリコン採用、使いやすい適度なグリップ感。
水洗いも可能で、いつでもキレイに。
赤もピンクもとても目立つので、いつもずっと一緒♪

 

いかがでしたか?

気に入ったものは見つかりましたか?
ディズニーキャラのiphone6のケース、
最近本当にいろいろ増えてきましたね!

お気に入りのディズニーキャラで、
大事なiphone6を守っちゃいましょう!

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ