ピアノ発表会で着せたい!かわいい子どもドレス

7

もうすぐ娘のピアノの発表会。
この日のために、一生懸命練習してきた
成果を発表する大事な日です。

そんな発表会に、どんなドレスを着せたらいいんだろう、
とお悩みのあなたに、ピアノの発表会で着せたい、
かわいい子供ドレスをいくつかご紹介♪

清楚で可憐な子供ドレス アデリナ ローズピンク

3出典:http://image1.shopserve.jp/l-princess.com/pic-labo/adelina-ht-001.jpg

 

フェミニンな花柄刺繍の子供ドレスです。
色はローズピンクのお色で、
肩にギャザーを寄せたディテールがポイント!

 

スカートの裾に散りばめられたお花が
清楚で可憐な印象を演出してくれます。

スカートはハードチュールが付いているので、
中で広げてふんわりシルエットに♪

かわいい!だけどロマンチックで、
発表会におすすめのドレスです!

 

ギンガムチェックがステージ上で映える、シンプルドレス ベル

4出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/sonic/img/item/n-bell-ev0.jpg

ブラックとギンガムチェックのシンプルなドレス。
カラーはシルバーとゴールドの2色。

コサージュは組み合わせで好きなものを選べます。
ふんわりとしたスカートは銀や金糸を織り込んでいて、
ステージでライトを浴びると動くたびにキラキラと輝きます!

スカートの裾の黒ラインで引き締め効果も♪
まさに、ピアノの発表会にぴったり!の子供ドレスです。

大きな花柄がインパクト大のオーガンジー子供ドレス

5出典:http://image.rakuten.co.jp/catherine/cabinet/alice/img62693121.jpg

 

スカートの部分の花柄がとても目立つ、
ノースリーブの子供ドレス。

グレーのシャンタン生地に花柄の
オーガンジーをかぶせてあり、
モノトーン配色なので大胆な柄なのにとっても
着やすくなってます。

 

腰の後ろにある、大きなリボンがとってもキュート!
寒い日は上にボレロなどと合わせても。

子供らしい可愛さと、大人っぽい上品さを兼ね備えたデザイン。
ピアノの発表会では誰からも注目の的かもしれませんね!

 

まるでお姫様!エレガントで上品な子供ドレス

6出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/catherine/cabinet/cc2/img64843871.jpg

大き目のバラ柄がとっても
エレガントな子供ドレスです。

胸元の大きなリボンは、
まるでお姫様気分にさせてくれます!

 

バックもリボンで結ぶので、後姿もバッチリ。
カラーも、ボルドー、オレンジ、モカ、パープル、ピンクと5種類♪

かなりお手頃な値段で購入できちゃうので、
色違いで持っててもいいですね!
ピアノの発表会はもちろん、
結婚式などにもおすすめ!

 

いかがでしたか?

どれもこれも可愛くて、
全部欲しくなっちゃいそうですよね!

一生に一度あるかないかの、大事な一大イベント。
可愛く着こなして、スポットライト浴びてくださいね♪

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ