100均インテリア!壁を簡単アレンジでおしゃれにしちゃえ!

27

うちの壁、なんか寂しいな~。
シンプルすぎてつまんない、
インテリアショップでも行ってみようかな~。
と、お考えのあなた!!

インテリアショップじゃなくて、100均はいかがですか?
わざわざ高いお金を出さなくても、100円出せば、
簡単に壁をアレンジして、可愛くすることができちゃうんです!

今日は、100均で買えちゃうもので、
壁を可愛くアレンジする方法をいろいろ調べてみました!

フォトフレームが窓枠に!

1出典: http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/e/a/s/easytempo/201205211737488ed.jpg

100均で売っているフォトフレーム。
これをいくつか買ってきてつなげると・・・、

 

2出典:http://news-ssu.com/wp-content/uploads/2014/04/7ebc60c241b94fa291f48b0b74e4e8f8.jpg

窓枠の出来上がり♪

8

出典: http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a1/281fc3fc313b2303b2aa869a7ee0593a.jpg

スポンサードリンク

裏はこのように板などで補強して、
表は好きな色の絵の具などで色付けをすれば、
世界に一つだけ、あなただけの可愛い窓枠
インテリアができちゃうんです!

3出典: https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-bucket/img_320/8fa72975ff69be157b5649e8abc68ec5b0af9655.jpg

やはり、窓枠があると開放感がありますね♪

小さな箱を使って棚収納

4

出典:http://livedoor.blogimg.jp/mrs_hawaii/imgs/3/d/3d59701c.jpg

100均で売っているこのようなボックス。
このボックスをいくつか買ってきて、
つなげて壁に飾ると・・・、

5出典:http://news-ssu.com/wp-content/uploads/2014/04/r_5sgsle3p1cbomuhfol_p.jpg

 

こんな風にとてもおしゃれな棚収納に変身!

 

6出典:http://klastyling.com/biseikatsu/sys/wp-content/uploads/nenoki_0416_02.jpg

アイデア次第で、いろいろなパターンもできちゃいます。
小物でごちゃごちゃしている机の上をすっきり
させたいときにおすすめ!
見せる収納なのにおしゃれですね。

ウォールステッカーで簡単アレンジ

ウォールステッカーとは壁紙にはるシールのことで、
お部屋の雰囲気をガラリと変えてしまう、
若者に大人気のインテリア小物です。
もちろん100均にもウォールステッカーがあるんです!

9出典:http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_544df56826d1e1414395240.jpg

好きな場所に貼るだけでいいので簡単ですね!

 

7出典:http://www.chibazin.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/05/3768.jpg

とても100均とは思えない可愛さ!

10出典:http://39.benesse.ne.jp/blog/murasenanami/img/2013.1.24c.jpg

 

いろいろなステッカーがあるので、
好きなものを探してみてください。

マスキングテープで、シンプルな壁とおさらば

マスキングテープは粘着力が弱いので、壁紙などを傷つけにくく、
剥がす時も簡単にはがれるので、失敗してもやり直しがきくんです(^^)

 

11出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20131120/16/zakkalovelove/4d/00/j/o0720032612755340096.jpg

最近の100均は、本当にかわいいマスキングテープがいっぱい!
安いので、あれもこれも買えちゃいますね!

 

12

出典:https://s-media-cache-ec0.pinimg.com/736x/36/e0/d2/36e0d294ac4e3975a52abfb40560467e.jpg

放射線状に貼るだけで簡単アレンジ!

 

13出典:http://cdn.homedit.com/wp-content/uploads/2013/01/home-office-washi-tape-decor.jpg

いろいろなカラーで、ポップなデザインに♪

14出典:http://www.annkelle.com/wp-content/uploads/2012/10/washi_wall2.jpg

 

子供部屋とかによさそうですね!

いかがでしたか?
アレンジの仕方は無限大!
あなた次第で、もっとかわいいインテリアになっちゃうんです☆
どれも100均に行けば見つかるので、
あなたもレッツDIY!






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ