予算は1万!女子が喜ぶ誕プレはコレ!

14

 

 

大好きな女友達に誕プレ(誕生日プレゼント)を贈りたいんだけど、
何がいいかなーとお悩みのあなた!
プレゼント選びって、本当に迷いますよね~。

今日はそんなあなたのために、
予算1万で、女子が喜ぶ誕プレをいろいろご紹介します!

世界に一つだけ!アロマランプ

1 出典:http://image.rakuten.co.jp/atorie-soreiyu/cabinet/03999876/imgrc0062051198.jpg

 

毎日の疲れをアロマの香りに癒されたい
女子はたくさんいますよね!
アロマグッズはオシャレな形がたくさんあり、
お部屋のインテリアにもぴったり!

 

なかでも、名前を彫刻してもらえる
アロマランプがあるんです!

大好きな女友達へ大事なメッセージとともに、
自分の名前が彫刻してあったら、とっても素敵ですね♪
もちろん1万あれば買えてしまうお値段。

世界にたった一つのオリジナルアロマランプ、
誕プレにおすすめです!

Error: Suspended

スポンサードリンク

いい香りに包まれて安眠を!おやすみまくら

2出典:http://image.rakuten.co.jp/smilepure/cabinet/item_honyara/anmin_big-daki_pk03.jpg

 

女子の間で、ひそかにブームとなっている抱きまくら。
こちらはラベンダーの香りビーズ付きなので、
リラックスした気分になりながら、安眠できちゃいます!

疲れている女友達にピッタリ!
リラックスをプレゼントするのもよいですね。

Error: Suspended

もらって嬉しい♪オシャレなティーセット

3出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/lecreuset/cabinet/commodity/color/lc00547_col5.jpg

 

ティーセットって持っているようで
持ってない人が多いと思います。

なかなかオシャレなのは自分用に買ったりしないので、
女友達からもらったら、嬉しいこと間違いなし!

お客様が来たときに、あったら便利ですよね(^^)
ル・クルーゼのものは、基本的にお値段高めですが、

これなら予算1万以内で買えちゃうので、
誕プレにもおすすめ!

Error: Suspended

お部屋に華やかさをプラス!観葉植物

4出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/flower-corp/cabinet/02392444/02393992/03278521/img61867072.jpg

 

なかなか自分では買わない観葉植物。
でももらったらやっぱり嬉しい!

スタイリッシュなデザインなら場所もとらないし、
何よりお部屋が明るくなります!

Error: Suspended

いちご好きにおすすめ!いちごタワー

5出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/giftpark/cabinet/ichigo/imgrc0062577933.jpg

http://item.rakuten.co.jp/giftpark/ffmimai55-2100/

ここにリンク

女子はみんな、いちご好き!
そんな女友達をビックリさせたい!
というあなたにおすすめなのがコレ!

いちご盛りだくさんのいちごタワーです♪
こんな可愛いのプレゼントされたら、
とってもビックリですよね。

 

いちごだけではなく、フルーツバージョンもあるので、
パーティなどに大活躍間違いなし!

予算1万なら、小さめのサイズを
何個か買うのもおすすめ!

Error: Suspended

いかがでしたか?

どれもこれも、女子が好きそうなものを
集めてみました!

誕プレじゃなくて、
自分用に欲しくなっちゃいますね^^;

 

「お誕生日おめでとう、これからもずっと友達でいてね!」
そんな気持ちが伝わるように、
素敵なプレゼントを選んでくださいね♪

 

 

:関連記事

一人暮らし女子へ送るプレゼント☆もらってうれしいものは?

3000円以内で小学生の子供が喜ぶプレゼントは?

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ