人気のレインボーパンケーキ気になる待ち時間は?2015

4557

 

レインボーパンケーキと名前を聞くと、
カラフルなパンケーキを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
まずは、レインボーパンケーキとは何かから、
どこにお店があるのかまでご紹介したいと思います。

 

レインボーパンケーキとは?

 

パンケーキ専門店の中に
「レインボーパンケーキ(RAINBOW PANCAKE)」というお店が、
原宿の明治神宮前にあります。

虹はハワイでは幸せの象徴そしておいしいパンケーキ、
この2種類の笑顔の源を届けたいという事で、
レインボーパンケーキが生まれたそうです。

 

(ハワイの虹は6色なので、
こちらのお店のロゴは6色なのだそうです)

こちらのお店は、マツコデラックスの
「マツコの知らない世界」(2015年)で紹介されていました。

スポンサードリンク

レインボーパンケーキのおすすめは?

 

季節ごとに限定パンケーキもあり、
その季節限定パンケーキはもちろんおすすめですが、

定番なレインボーパンケーキなおすすめというと
『マカデミアナッツパンケーキ』です。

ふわふわのパンケーキにマカデミアナッツの濃厚でおいしいソース、
見た目が甘ったるい感じがしますが食べやすいです。

1出典:https://pbs.twimg.com/media/B-XR6OZCAAAdhtc.jpg

 

レインボーパンケーキって予約できないの?

 

電話予約が出来ます。
予約可能なのは1ヶ月先までですが、
10時来店回のみの予約になっています。

キャンセル待ち予約もないので、
待ち時間がかかるのがいやな方は早めの予約が必要ですね。
もちろん予約なしで来店は可能です。

 

レインボーパンケーキは待つだけの価値がある?

 

私は、レインボーパンケーキのお店の
パンケーキがおいしいと思うので、
待つ価値はあると思います。

待ち時間が2時間ぐらい外で待って寒かったのですが、
食べたらおいしかったので待ったかいがあったと思いました。
雨の日に行った人は、待ち時間が1時間待ちだったと
言っていましたので、天候などで待ち時間がかわりますね。

平日なら、少しは土日祝日より待ち時間が少なくて
レインボーパンケーキが食べられます。
酷いときは待ち時間が5時間待ちとか
あるそうなので要注意です。

2出典:https://pbs.twimg.com/media/B8vrIasCcAA2rY4.jpg

 

レインボーパンケーキのお店はどこにある?

 

住所 東京都渋谷区神宮前4-28-4
電話 03-6434-0466
オープン 10時~18時 (火曜日定休日)

最寄り駅
JR山手線 原宿駅 竹下口より徒歩約5分
地下鉄千代田線・副都心線 明治神宮前駅の5番出口より徒歩約3分

 

レインボーパンケーキのお店は本当に
混んでいて長時間並ぶことも多いです。

確実に食べる事を考えると、
早めの電話予約でしっかり席を押さえましょう。

電話予約も簡単に予約がとれないのですが、
そこは何時間も待ち時間があるよりはチャレンジ
ということでがんばってください。

電話予約は9時半からです!
開店時間と違うのでお間違いなく。

 

レインボーパンケーキに行った人の感想。

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ