友達に送る誕生日カードメッセージ面白い笑えるモノ厳選しました。

18

 

「お誕生日」
それは、自分にとっても、家族や友人、恋人にとっても
とっても大切で大事な記念日ですよね。

今年も無事に歳を取れておめでとう。
いつもありがとう。大好き。これかもよろしく。

そんな気持ちをユーモアあふれるメッセージで
面白く送ってみませんか?

こんな風に赤ちゃんがキャッキャ喜んでもらえるように。
今日は面白く笑えるものを選んでご紹介します。

 

 

まるで本物!?美味しそうな誕生日カード。

 11画像出典
http://4.bp.blogspot.com/-k1UQX_Fagvc/UOWRtNADXaI/AAAAAAAARkg/YmAmYXZUdbI/s1600/26-birthday-card-design.jpg

写真を切り取って裏にスポンジで高さをつけることで
浮き出てみえるみたい。とってもおいしそう!

スポンサードリンク

ん!?二度見しちゃうようカード。

 12画像出典
https://a248.e.akamai.net/f/248/9086/10h/origin-d5.scene7.com/is/image/PaperSource/472143?$zoom$

 

一見、視力検査のようにみえるこのカード。
読みづらいですが、お誕生日メッセージになっていますね。
インパクト大のカードです。

 

同情するなら金をくれ!?

 13画像出典 http://cdn-www.i-am-bored.com/media/coolcard.png

お金を手にしたユーモアあふれるカードですね。
手のところに切込をいれて、お金を持たせていますが
絵ではなく写真だったり、お金でなくお花やお菓子だったり
バリエーションは組めそうですね。

 

見た目はまるで…。

 14画像出典 http://www.funforever.net/wp-content/full_em_Biscut6.jpg

クッキーに見える可愛らしいカードです。
くいしんぼうのあの人にはぴったりですね。

 

これは繊細すぎる。

 15画像出典 http://www.sin-wah.com/media/catalog/product/cache/1/image/5693e47b4cf4c9e654d7ed4f90d8804f/d/s/dsc_0338.jpg

これは面白さを超えて、すっかり本格的な作品ですね。
もらったらとっても嬉しいですね。

 

キュンとしちゃうメッセージ。

 16画像出典 http://1.bp.blogspot.com/-frxwerrh42c/T9_VFR4wW-I/AAAAAAAAD60/M1r_sLu8lmE/s1600/IMG_8385.jpg

心がきゅんとしてしまうカードです。

 

 

インパクト大!私を食べて!

17画像出典
http://stat.ameba.jp/user_images/20131024/22/dholic/0e/04/j/o0480048012726850854.jpg

これはインパクトが強いですね。
愛が伝わる一枚です。写真を撮ってこのように
加工するものよいですよね。
お友達同士で楽しい写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたか?

 

おもしろい誕生日のカードの特徴はまず、
送る方も送られる方も、親しい仲であることです。

そのうえでユーモアのある冗談を
使い分けることが大事でしょう。

あとは面白いメッセージの中に、
感謝の気持ちも伝えることでは無いでしょうか?

冗談が伝わる相手とはいえ、
ただの笑いものになったら面白くはないですよね。

 

PSなどで本当の気持ちを加えておくことは大事ですよ。
とはいえせっかくの記念日。ご家族や恋人、お友達と
面白いカードを添えて、楽しい誕生日過ごしてみるのは
いかがでしょうか。
参考にしていただけたら幸いです。






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ