誕生日カードメッセージ彼女を絶対喜ばれる為のコツ。

誕生日カードメッセージ彼女

 

 

彼女の誕生日にあなたは何をプレゼントしますか?
ジュエリーやアクセサリー、それとも美味しいディナーや
彼女が欲しいと言っているもの?

彼女の趣味や、二人のお付き合いの年数などに
よっても悩むところですよね。

そんなプレゼントに添えて、
メッセージカードを添えてみませんか?

最近はネットでのサービスも増えて、
一言メッセージを添えるのに男性でも気軽になりました。

 

こんなサプライズも嬉しいですが、
どうせなら市販の可愛らしいメッセージカードだったり
小さなメモ帳などに、手書きで
彼女への日頃の感謝やおめでとうの気持ち、
大好きな気持ちを添えてみませんか?

 

彼女に喜ばれるメッセージから、
これは嫌がられちゃうダメなパターンもご紹介します。
ぜひ参考にされてみてくださいね。

 

CA3C0938画像出典
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/024/57/N000/000/007/127428040584116222598.jpg

スポンサードリンク

シンプルに伝えましょう。

 

「誕生日おめでとう。
いつも俺を支えてくれてありがとう。

仕事や学業に夢中のあなたをいつも応援してくれる彼女。
彼女がいるからこそ頑張れる、
その感謝の気持ちを一緒に伝えた文章ですね。

 

「誕生日おめでとう。
初めて一緒に迎える誕生日だね。
これからもずっと一緒だよ。」

 

始めて二人で迎える誕生日はとても重要ですよね!

 

「誕生日おめでとう。
二人で沢山思い出作っていこうね。」

 

これもいいですよね。
来年の誕生日には何を語り合うのでしょうか??

 

素直な気持ちを伝えましょう。

 

「誕生日おめでとう。
なんて言えばいいか上手く言葉に出来ないけど、
とにかく大好きだよ。これからもよろしくね。

男性は、言葉にするのが苦手な方もいますよね。
照れくさいけど、一年に一度の大切日は素直に
なってみてはいかがでしょうか?

 

「誕生日おめでとう。
最近時間がなくて会えないけど、
毎日連絡してくれて本当にありがとう。
今年はたくさん会って二人の思い出をいっぱい作りたいなぁ」

 

忙しくて会えないことをフォローするのも良いですね。
この忙しいことが終わったら、会いたいんだよ
そんな気持ちが伝わります。

女子にありがちの
「私と仕事どっちが大事なのよ!」の質問にならなくて
すみますよね。

 

こんなバースデーカードや嫌だ。

 

最後に、これは貰いたくないなってカードとはなんでしょう。

 

●長文。愛が重すぎる。
●後ろ向きな言葉。

 

これは友人同士や家族でも嫌ですよね。
結婚式のスピーチ並に長かったり、
「一緒にいつまでいられるかわからないけど」
などと書かれたら、百年の恋も覚めてしまうかもしれません。

 

シンプルイズザベスト!

 

思いは前向きに短く、スマートに伝えましょう。
素敵なお誕生日を迎えられますように。
参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

関連記事:

誕生日カード手作りデザイン集!かわいいカード集めました。

友達に送る誕生日カードメッセージ面白い笑えるモノ厳選しました。






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ