【子供用】誕生日カード手作り集厳選してみました。

【子供用】誕生日カード手作り集厳選してみました。

 

お子さんの誕生日プレゼントは迷うものですよね。
欲しいものを買ってあげたいところだけど、
いつもいつも予算とあうとは限らないもの。

欲しいモノが、大人気すぎて手に入らないときもありますよね。
そんなときは、手作りの誕生日カードを添えてみるのは
いかがでしょうか?

愛のこもった素敵なカードなら、
お子さんの幸せ度も高そうです。
きっと喜んでくれるはず。

高価な道具や、手間暇をかけなくても、
ちょっとのアイディアで本格的なカードが作れちゃいます。

 

 

 

 

誕生日カードを厳選してみました。

 

 

画用紙とはさみがあれば大丈夫!可愛い初めての誕生日カード。

34画像出典
http://yaplog.jp/cv/roppu924/img/338/book1_p.jpg

画用紙とはさみさえあれば、簡単に手作りはできてしまいます。
イメージを決めて、画用紙をはさみで切ったら
のりで貼っていくだけというとてもシンプルで
学校の授業を思い出しますね。

トレーシングペーパーなどで、
好きなキャラクターを書いてから移してみると
間違いがないかもしれません。

上手に出来るかよりも、無事に誕生日を迎えられた記念として
そして思い出として、シンプルなものから
チャレンジしてみるのはいいですよね。

 

女の子にぴったり、メロンパンナちゃんとプリキュアの飛び出すカード

 

31

画像出典
http://handmade-mama.hana3939.com/wp-content/uploads/2014/02/24.jpg

お子様にぴったりな、飛び出す形の可愛らしいキャラクターもの。
切込みをいれて、ケーキを貼り付けただけの簡単ながら、
とても本格的な作品です。
お子さんの好きなキャラクターを切り抜いて、
男の子でもいけちゃいそうですね。

 

まんまる可愛い ネックレス型バースデーカード

32画像出典
http://stat.ameba.jp/user_images/20110912/19/mama-kitchen-mayu/7e/f3/j/o0514038511479012069.jpg

これも可愛らしいですね。
就学前のお子さんならこれくらい大きくて、
すっきりしてる方がいいですね。

 

首から吊り下げて「今日は私が主役」アピールもできます。
ドキンちゃん以外にも、仮面ライダーにいないないばぁ。
成長や性別に合わせて、組み合わせられるのもいいですね。

この作者は、裏面に手形を押して記念にしているそうです。
それも素敵ですよね。

 

おうちにあるものを組み合わせるだけ!豪華なケーキの出来上がりです。

33画像
http://pds.exblog.jp/pds/1/200812/21/90/d0092990_21452859.jpg

これはとても豪華ですね。
毛糸やビーズ、フェルトなども使って本格的です。
相手への思いが伝わる作品です。

 

いかがでしたか?

お子様にご家族が送るのに最適なお誕生日カードをご紹介しました。

豪華で、派手やかなカードもいいですが
手作りは味が出て、親御さんらしさが出る作品になります。
既製のカードも良いけれども、お子さんの健康と成長の記録として
あなたらしいカードを送ってみてはいかがでしょうか?

お子さんはきっと、その大切にされた思いをずっと忘れないでしょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

関連記事:

 

誕生日カードメッセージ彼女を絶対喜ばれる為のコツ。

友達に送る誕生日カードメッセージ面白い笑えるモノ厳選しました。

誕生日カード手作りデザイン集!かわいいカード集めました。

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ