親しい友達の誕生日サプライズを面白い演出で盛り上げる集!

15

 

もうすぐ大好きで仲良しのお友達の誕生日。
大切なお友達の誕生日、盛大にお祝いしたくありませんか?

どうせ盛大に誕生日会を開くなら、本人には内緒で
驚くようなサプライズしてみませんか?

 

※関連記事

>>【1000円以内】女子が喜ぶプレゼント誕生日に安くてかわいいもの5選。

>>【20代】彼女の誕生日プレゼント生活家電ランキングおすすめ5選!

>>30代女子に贈る誕生日プレゼント家電の定番おすすめ5選!

>>誕生日カードをマスキングテープで手作り簡単作成!

 

仕掛ける方も楽しくなっちゃうような、
そんなハッピーで面白いサプライズ演出をご紹介します。
幸せな時間を一緒に共有しましょう。

 

サプライズ演出で盛り上がる誕生日プレゼント

 

いつの間にこんなに…。寄せ書き付き「手作りアルバム」

 

12画像出展
http://shopping.c.yimg.jp/lib/marks/ctr-mkt2-6.jpg

誰でもお手軽に、低予算で、
そして多くの人協力が得られ、満足度の高いサプライズです。

普段から撮り溜めたお友達との写真や、プリクラ、
一緒に行ったテーマパークや映画のチケット、

仲の良いお友達から、お世話になっている先生や先輩、
後輩、親御さんに至るまで
メッセージを寄せ書きしてもらうのも良いかもしれません。

 

思い出帳としても良いサプライズですよね。
手作りというのも味があって良いかも。

最初に普通のプレゼントを渡した後にこれも…と
出してみるといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

ホームパーティー中、急にテレビに映し出されたのは…「サプライズムービー」

slide11

 

スマートフォンの普及で、難しい機材を使わなくても簡単に
ムービーが取れて、編集できるようになりましたよね。
みんなに協力してもらって、コメントをもらい
いつも行くお店や場所の風景なども入れたり
遠く離れた実家の親御さんからコメントをもらうのも良いかも!

 

友達と買い物のはずが…女の子の永遠の憧れ「お姫様」

 

今日は友達と買い物だったはずが、
気がつけば美容室、気がつけば更衣室
あれあれ?
そんなお姫様サプライズはいかが?

キレイに、可愛くなって、クルージングやリムジン貸切など
いつもとは違うパーティーを演出してもいいかも。

 

あとはこれ!

みんなでコスプレして記念の思い出に「撮影女子会」

 13画像出典
http://satsueijoshikai.com/wp-content/uploads/2013/07/DSC1209.jpg

今日は普通の女子会って聞いていたのに!
このビルにお食事出来そうな所ないけど…。
何々?みんなその格好は??

 

私の憧れの衣装がある!今日はみんなで変身して、撮影会。
可愛く、キレイに、そして楽しく。
素敵なショットをプロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

今話題の撮影女子会。
女子に限らず、コスプレ好きにも関わらず
芸能人になった気分で、
撮ってみても盛り上がるかもしれません。

 

次々に起こるサプライズ…「サプライズレストラン」

 14画像出典
http://uds.gnst.jp/rest/img/9pmsxbev0000/s_00ca.jpg?t=1417316292

楽しいサプライズをするのはやってみたいけど
自身が無い、すぐにバレるタイプというあなたには
「プロに頼んでしまう」作戦です。

サプライズ演出のあるレストランを検索し、予約するだけです。
マジックショーが始まったり、
不思議な格好したキャストが迎えてくれたり
急にフラッシュモブが始まったり…
そんな演出に仲間で盛り上がること間違いなしです。

 

いかがでしたか?

楽しい時間をみんなで過ごしてください。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

関連記事:

誕生日カード手作りデザイン集!かわいいカード集めました。

【子供用】誕生日カード手作り集厳選してみました。

誕生日カードメッセージ彼女を絶対喜ばれる為のコツ。






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ