30代女子に贈る誕生日プレゼント家電の定番おすすめ5選!

家族にお友達に恋人に、会社関係。
お誕生日プレゼントを贈り合うのは、
大人になっても多いですよね。

特にお世話になっている方へのプレゼントは慎重になりますよね。
1人暮らしや結婚したての20代に比べて、
30代の欲しい家電も変わってきますよね。

 

大型家電で生活必需品というよりは、
あると嬉しいかゆい所に手の届く商品の方が
喜ばれるのではないでしょうか?

 

30代に贈る誕生日プレゼント家電紹介!

 

車にもお部屋にも!「ハンドクリーナー」

1

車の床や椅子の上の埃、家の中に小さな隙間。
あとちょっと、一瞬だけお掃除したいのに、
大きな掃除機を出すのは大変ですよね。

そこで便利なのは小さなハンドクリーナーです。
定番アイテムながら、持っていない方も多いはず。
こんなに可愛いアイテムもあります。喜ばれそうですね。

スポンサードリンク

こだわりの味「コーヒーメーカー」

2

画像出典

http://shopping.c.yimg.jp/lib/citygas/kmix-o.jpg

 

毎日の日課に、コーヒーを淹れる方も多いはず。
朝でも夜でも、癒しに気合を入れるときに
より美味しく、贅沢に味わえたらいいですよね。

見た目も可愛いかったり、おしゃれなものが多いですね。
お世話になっている方、両親へのプレゼントに最適かもしれません。

 

女子必須!「美容家電グッズ」

3
画像出典
http://www.nwo17.com/new/wp-content/uploads/2015/02/white-day-biyoukaden.jpg

 

マイナスイオンの出るドライヤー、
お家でエステ気分が味わえるスチーマーや美顔器、
携帯にも便利なホットビューラー。

大人女子の必須アイテムといえば美容家電。
あると便利と分かっていても、
なかなか揃えられていない方も多いのでは。

 

時短で更に綺麗になれるので、
プレゼントに喜ばれる事間違えなしです。
カラーバリエも豊富なので、好みのものをチョイスしましょう。
女性同士や女性上司、後輩などに喜ばれるのでは無いでしょうか?

 

癒しの香りアロマディフューザー

4

画像出典

http://vivianna.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1cd/vivianna/00.jpg?c=a0

 

もっと手頃にプレゼントをするなら、
アロマディフューザーがおすすめです。

こちらは男女問わず、癒しアイテムとして最適です。
デザインも豊富なので、好みを調べてプレゼントしましょう。

 

香りは好みや、その日の体調にも寄るので、
様々な香りがセットになっているものを選ぶと良いでしょう。

 

健康管理に!ミキサー&スムーザー

5

 

 

どんなに無理をしても次の日には
ケロッとしていた20代に比べて、少しずつ体力が落ち、
健康志向になる人も多いのでは。

そんな方にプレゼントしたいのが、
ミキサーやスムーザーなどの便利家電です。

ミキサーは普段の料理から使えますし、
スムーザーならより美味しいスムージーを楽しむ事が出来ます。
女性に限らず、毎晩の様に飲み歩く男性にも良いかと思います。

 

いかがでしたか?

 

定番でありながら、
見落としがちなあると嬉しい家電を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ