誕生日プレゼント/母に贈る嬉しい家電6選!

もうすぐ大好きな母親の誕生日。
毎年プレゼントを贈っている方も、
上京などで離れてみて初めて贈る方も
何をあげたら喜ぶのか迷うところですよね。

生活に役立つ家電などはいかがでしょうか?

貰って嬉しい、そして実用的な家電の
プレゼントはとても良いものです。

今日は、お母さんに贈ると嬉しい家電を
ランキング形式でお届けします。

※関連記事

>>彼氏に誕生日プレゼントしたい20代が喜ぶ生活家電は?

 

誕生日プレゼント母親が喜ぶ家電6選紹介

 

第6位 職場でもお家でもいつまでもキレイなお母さん「電動歯ブラシ ポケットドルツ」

 

1

画像出典http://www.memories-art.com/blo02_01_img1.jpg

おしゃれで可愛く持ち歩けると話題の電動歯ブラシ「ポケットドルツ」

 

こちらのサービスは更にお名前まで入れられて、
世界に一つだけのお母さんのための歯ブラシが完成します。
これは喜ばれそうですね。

スポンサードリンク

第5位 いつでも気軽に大好きな音楽を 「iPod nano」

2

画像出典

http://japan.cnet.com/storage/2011/10/05/4f4694c86a3f11071d9893be9a966c1a/111005_ipodnano_959x628.jpg

小さくて気軽に好きな音楽を持ち歩けるiPod。

中でもnanoは容量は小さいもののコンパクトで、
ランニングやウォーキングなど軽いスポーツのお供に最適です。

健康のために体を動かそうとしているお母様にはもちろん、
日常的に使えるのできっと喜ばれるプレゼントだと思います。

 

第4位 女性のバックにも入る持ち運べる「DVDプレイヤー」

3

画像出典

https://www.atpress.ne.jp/releases/12420/Release_1475_1.JPG

 

可愛らしいデザインだけでなく、
コンパクトで女性でも気軽に持ち歩けるDVDプレイヤーです。
お友達との旅行などでも、移動中に退屈しなさそうですね。

大きな画面で楽しみたいお父様とは違い、
自分だけの空間をキッチンなどで
過ごしたいお母様にぴったりです。

 

第3位 働く主婦の強い味方「ルンバ」

4

画像出典

http://www.bagnole.jp/topics/riseqr0000002jpb-img/riseqr0000002jra.jpg

 

今や知らない人はいないであろう、
お掃除ロボット「ルンバ」

機能も更に高性能になり、より便利になりました。

散らかりがちなリビングやダイニングはもちろん、
毎日のお掃除の手助けをしてくれること間違いなしです。

第2位 痒い所に手が届く、
コードレス掃除機で毎日がスッキリキレイに!

 

「マキタ 充電式クリーナー」

5

画像出典http://www.e-kurashi.coop/shop/cont/788/4859507/4859507IQ_1.jpg

お掃除ロボットも良いけど、
自分でするからこそスッキリするという
お母様にはこちら。コードレスで、家中どこでもお掃除が可能です。
車の中でも使えちゃうのは便利ですね。

痒い所に手が届く、
嬉しいプレゼントかもしれませんね。

 

 

第1位 いつまでも笑顔がステキなママでいて欲しい「ブロンズイオンスチーマー」

6

画像出典

http://image.excite.co.jp/feed/expub/woman_topics/2013/woman_topics22284/woman_topics22284_1.jpg

銅イオンを導入することで、
乾燥にも負けない肌を目指します。

水道水でも可能な所が嬉しいですね。

冬の乾燥はもちろん、
夏の冷房や紫外線による乾燥にも
役立つのではないでしょうか?

お家で出来るプチエステ、
プレゼントしたら喜ばれるかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

母親の誕生日プレゼントの喜ばれる家電をご紹介しました。

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ