得する人損する人で放送!女芸人の炭水化物ダイエットは本当に効く?

14

 

得する人損する人で放送される、炭水化物ダイエット。
炭水化物ダイエットの間違った捉え方と
正しい方法について解説していきますね!

炭水化物ダイエットって何??

 

炭水化物ダイエットとは炭水化物をコントロールしたダイエットになります。
炭水化物ってダイエットでいうとかなり天敵みたいなところがあります。

炭水化物を取りすぎると無駄なエネルギーとして
蓄積されていきます。
すなわち脂肪に変換されてしまうって事です。

 

 

炭水化物はかなり魅力的な食べ物なので
ついつい食べてしまう傾向にありますが^^;

そんな炭水化物をコントロールしようっていうダイエットになります。
ただここでちょっとした間違いと勘違いをしている場合があります。

スポンサードリンク

炭水化物を食べないという事ではない

 

単に炭水化物を食べないという事ではありません。
これはかなり危険な行為になります。

なぜかといいますと、もし炭水化物を抜いてしまいますと
糖質がなくなってしまうという事に直結します。

イライラした時はチョコなんか食べて
落ち着かせましょうって聞いた事ないですか??

ちょうど昔にGABAというストレスをなくすチョコみたいなのが
流行っていましたがアレは理にかなっています。

 

もし炭水化物を完全に抜いてしまったら
日常でのイライラ(ストレス)を感じてしまう事になるので
ダイエットしていてもそれではただ苦痛なだけですし
苦痛なだけです。

 

なので抜くのではなくて、あくまで減らすという事を
心がけていくダイエット法になります。

 

実際に痩せているのか

 

まとめ

 

炭水化物ダイエットは無理は絶対ダメです。
極端に炭水化物を減らすと体重は一時的に痩せてしまうかもしれませんが

健康を害してしまう可能性があるからです。
ダイエットは健康で痩せるの一番の理想形です。

もし得する人損する人ででてきた女芸人さんみたいに成功したくて
実践されるのでしたら無理せずゆっくり続けていく事が
成功の秘訣だと思いますよ^^

 

>>>得する人損する人で放送されゴミドル河合風花とは?

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ