得する人損する人で放送されゴミドル河合風花とは?

5414

 

得する人損する人10/30日放送分に登場した
ゴミドルこと河合風花さん。この人一時的に話題になっていましたが
どんな人なのか調べてみました!

 

河合風花って誰?

河合風化さんのプロフィールはこんな感じになっています。

性別:女性

誕生日:1989年2月25日0時頃

血液型:A型

お住まいの地域:東京都

長野県出身

引用元 http://ameblo.jp/kawaihuka/

 

長野県出身みたいですね。誕生日が0時頃ってそんなことまで
プロフィール書いておく必要あるのかと思いますが
よくわかりませんw

 

なんでゴミドルとして話題になったの?

得する人損する人で河合風花の部屋が汚いという事でオファーが
ありそこから、話題になってしまいました。

まあ普通のアイドルとして売っていてもよっぽど何かオーラがない限り
生き残れないのがグラビア業界。今までも○○ドルという事で話題になって
人気になっていきましたよね^^

メガドル(眼鏡のアイドル)
尻ドル(お尻のアイドル)ワキドル(わきのアイドル)
ブスドル(ブサイクのアイドル)などなど色んなアイドルがいますよね。。

 

今回はゴミドルデビューした河合風花さんは一体どんなごみっぷりなんでしょうか??

スポンサードリンク

放送された時のゴミドルっぷり公開!

54

 

ゴミゴミゴミーーーーー(´Д` )

 

56

はいゴミがやばいっす。。。
ちょっとこれはゴミドルの名を名乗っても誰も文句が言えない程の
ごみっぷりです。。ここまでひどいとちょっと引きますね^^;

今もちゃんと部屋片付けてるの?

 

とちゃんと片付いているみたいですね^^ まあまだ放送されて間もないのでまだまだわかりませんが笑 現段階ではまだ綺麗らしいですね。  

みんなはゴミドルの事をどう思う??

 

ゴミドルの事批判する人もいれば、ゴミドルかわいいとか住みたいとか言っている人
いますね。とにかくすごい反響があったのは事実です。

 

まとめ

得する人損する人に放送されてから河合風花さんゴミドルとして一気に有名になりましたね。

ただちょっと思ったんですがゴミドルとして人気でても
部屋が綺麗なんじゃゴミドルという名前じゃダメのような気がしますw

まあまた汚くなっていったらそれはそれでまた話題になるでしょうし
また部屋を汚くなる事を期待しておきます笑

というかゴミドル抜きにして個人的に結構可愛いと思います。
ゴミドル河合風花を今後に注目ですね^^

 

>>>得する人損する人で放送!女芸人の炭水化物ダイエットは本当に効く?

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ