ナルトが腕に包帯巻いてあるけど再生したの?それとも義手?

G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシ ver.弐

ついに最終回を迎えたナルトですが包帯が巻かれていると話題になっていますね!
あの包帯の意味は再生したのか??気になったので調べてみました!

包帯はなんで巻いているの??

包帯を巻かれたのはマンガナルトで第698話でサスケとナルトが
最終決戦を行ったときに技同士がぶつかりあい

その結果ナルトとサスケの腕がなくなってしまいました。。。

 

>>>ナルト 映画THE lastでサスケとサクラは行く末は??

 

結構衝撃的な出来事でしたね(´Д` )
えっこのまま腕なくなっちゃうの??って一瞬焦りましたが
前でナルトが起こした描写を思い出しました。

 

スポンサードリンク

とりあえずネットでの反応集めました。

 

誰が再生させた??

じゃあ一体誰が再生させたんだってばよっ!!

…調子のりましたすいませんw

ナルトとサスケが腕をなくし、戦いが終わったあとに
サクラが登場します

そこでサクラが止血をしていました。
そういえばサクラって医療忍者だったんですね。

 

ちょっと戦いが激しすぎてその医療忍者としての
存在感がなかったので今思い出しましたw

 

サクラが再生したの??

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE 春野サクラ -蘇る写輪眼編-

サクラが医療忍術でーー!

って感じで腕を再生したのかと思ったんですが
ちょっと違うと思います。

サクラが覚えている医療の忍術はそこまで万能じゃないんですね(´Д` )

できたとして普通の医療程度しかできません。
腕を直したりなんて到底無理なんで推測ですが

自分自身で再生したんだと思います。

それかもしかくは義手の可能性も…

ナルトとサスケってそんな事までできんの?

ナルトとサスケてそこまでできるはずです。
(そんな事したらサクラの存在がさらに薄く…w)

ナルトは以前にカカシの目を直した事があります。
しかももう失明したんじゃないかって状態から
しっかり直してみせたんです。

なのでその応用をすれば
かなりの確率で再生したんですが

 

あの決戦の時にかなりのチャクラを消費しているので
(というかチャクラすっからかんです)

 

そんな状態でちょっとすぐには再生できるのは
難しい…

なんでもしかしたら時間が立ちすぎて
完全に再生できなかったと推測です。

 

ただちゃんと再生された腕はチャクラも練れるし
螺旋丸も使えるまでに映画では使えています。

 

なので包帯は使えるようにはなったけど
見かけがボロボロで包帯をしているってところですね。

 

まとめ

 

ナルトとサスケの包帯についてはものすごい反響があったみたいですね。
ツイート数も最近半端ないですw

包帯ではなく義手ではないの?という疑問もありますが
真相は明かされぬままです。

ただまだ映画とその続編短編であるみたいなので
そちらでのネタバレを楽しみにしておきます^^

 

>>>ナルト 映画THE lastでサスケとサクラは行く末は??

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ