ナルト最終回でついに終了へ…ヒナタがきになりすぎ!

NARUTO - ナルト - 疾風伝疾風伝ポスターグループ1(52cmx38cm)NARUTO SHIPPUDEN Poster Shippuden Group 1

ナルト終わっちゃいますね。。ついに終了です。
そしてヒナタがなぜ話題になっていたのも判明しました~!!

最終回のすこしネタバレにもなっちゃいますので注意してください~!

最終回でヒナタとどうなる??

ヒナタとナルトがざわざわ話題になっていて
ツイッターだったり周りですごいツイート数だったんですが

ヒナタとナルトが結婚する事が判明しました!!

自分的にはちょっとビックリな感じだったんですが
まあサスケとサクラって感じになったら

 

残りがナルトとヒナタって感じになりますが
なんかいきなりすぎてビックリですね!!

ちょっと最終回の残り2話は結構詰め込んでる感じがあって
急展開が盛りだくさんです。

それに表紙とセンターカラーにもなっていて
豪華な最終回になって終了ですが
有終の美ってこのことですね!!

あーでもちょっとナルトが終わるのは悲しいです(´Д` )

スポンサードリンク

ヒナタとそこまで関係あった??

そもそもヒナタとナルトってそんな結婚するまで
仲良かったのかってかなり疑問に思ったまま結婚してしまった
ナルトとヒナタですが

たしかにナルトがヒナタを気にかけるシーン
ヒナタがナルトくん…って心配しているシーンも多かったような
気がしますね!

戦争が終了して落ち着いて急接近していったんでしょうかね(´∀`)

 

>>>>ナルト 映画THE lastでサスケとサクラは行く末は??

 

ただサスケとナルトがくっつくの予想できましたね!
あと最終回は色んな結婚しますw

まだ発売前なのでネタバレになってしまうのでこのへんで!

ヒナタを思うネットの反応は??

 

まとめ

ナルトは最終回を迎えて終了ですが
結構ハッピーエンドですっきりした内容だったので
終わるのはさみしいですがめでたしですね(´∀`)

他ブリーチ等も終わりに向かっているので
今後のジャンプどうなっていくのか注目ですね!

 

>>>ナルトが腕に包帯巻いてあるけど再生したの?それとも義手?






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ