ナルト 映画THE lastでサスケとサクラは行く末は??

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE うずまきナルト -蘇る写輪眼編-

ナルトの映画THElastが公開されますね!

最終回が時が何年後かのお話で
いきなり結婚していたサスケとサクラですが
その間の時期の映画になります。

 

>>>ナルトが腕に包帯巻いてあるけど再生したの?それとも義手?

 

一体その期間にどうなったのか気になりましたので
調べました!

映画の内容ってどうなの??

ナルト映画THElastの映画は完全に原作とつながっているという事です。

今までは映画は独自の作品になっています。

そして岸本斉藤史さんが自分で
「恋愛」がテーマだと言っています。

今回が最後になると思われる今回の
ナルト映画THElastでやはりサスケとサクラの展開が
進みそうな展開になりそうですね!

スポンサードリンク

サスケとサクラの行方は??

ジャンプショップ 夏フェア メッセージカード NARUTO ナルト サクラ サスケ

 

最終回の699話でちょっとだけ近い関係になったサクラとサスケ。
このサスケは699話で旅立ってしまうので、その数年後が700話。

この間でサスケとサクラがくっついてしまうのが想像できますね!
しかも作者斉藤さんも今回の映画は「恋愛」となっているので

ナルトとヒナタの恋愛も描かれるでしょうが
サスケとサクラの恋愛も描かれるのは間違いないですね!

まあ仮に映画がなくてもくっつきそうな予感がありましたけどね^^;

みんなの映画を思う事まとめ

 

まとめ

 

映画ナルト THElastはみんなが楽しみにしているみたいですね!
個人的にもめっちゃ気になります。

今後の短編集でも続編が決定していますし
まだまだナルトに注目っ!て感じですね^^

 

>>>ナルト最終回でついに終了へ…ヒナタがきになりすぎ!

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ