蛭子能収の子供がホルマリンってどゆことー((((;゚Д゚))))

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 四国ぐるり一周編 [DVD]

蛭子能収の子供がホルマリン??
なんかネットで話題になっていたので調べてみました!

 

関連記事>>悲劇!蛭子能収が軽度認知症になった!その症状と予防方法は?

 

ほんと蛭子能収さんどゆことなんですかーー(ノД`)

そもそもホルマリン漬けって何??

ホルマリン (formalin) は、ホルムアルデヒドの水溶液のこと。無色透明で、刺激臭があり、生体に有害。生物の組織標本作製のための固定・防腐処理に広く用いられる。また、ホルマリンによって死滅する菌類、細菌類が多いことから、希釈した溶液を消毒用にも用いる。

引用元 wiki

んー腐ってしまうものを腐らないようにする為にホルマリンは最適らしいです。
生体に有害なんですね。。無害だと思っていました^^;

消毒にも使われているみたいなので
みなさんが思うホルマリン漬けではなくそういった使用もできるみたいですね!

スポンサードリンク

子供をホルマリン漬けにしたの?

63

これは本当らしいです。。。。

何でも奥さんと夜の営みの時は避妊をしないらしいので
その時にできた子供は胎児にするらしいんです。

ですがそんな時にできた子供が障害をもった子供で
それを医者が「標本にしたい」と言われたので
子供をホルマリン漬けにしたみたいです((((;゚Д゚))))

怖い怖…それを平気で淡々と話していたみたいなので
蛭子能収らしいってちゃらしいですがちょっと引きますね。。

みんながツイッターでつぶやいた感想

 

まとめ

どうせガセなんだろうと調べたんですが
結果ガチだったのでどん引きです。

子供をホルマリン漬けにしていいかって話きたら
普通ちょっとは悩みますよね?

軽々しくいいですよなんて異常です。
さすがです蛭子能収さん。

関連記事>>悲劇!蛭子能収が軽度認知症になった!その症状と予防方法は?






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ