映画海月姫のあらすじ!キャストが話題のあの人!

KISS (キス) 2014年 12月号 [雑誌]

海月姫の映画公開されるみたですねー!
キャストが話題のあの人だったんで記事書いていきます!

キャストと違ったらこの記事すら書いてないかもです~w

海月姫って何?

そもそも海月姫ってなんだんだろう~?って事で調べてみたんです!

クラゲオタクの月海が主人公らしい。クラゲオタクッてw
そのクラゲがじゃなかった月海が女子オンリーのアパートで
みんな腐れ女子軍団になっていたみたいです。←結構やばめw

そこに女装男子蔵之介登場!

蔵之介が現れる事で月海が恋愛しちゃうってストーリーですね!
(素敵男子が現れて恋しちゃっていう王道パターンですね!w)

 

で!なんかその後アパートの土地を取り壊してしまわないと
いけないのですが、それに反対の腐れ女子軍団w

対抗していくんですね!(ただの住民なのに反対するとかおかしい話w)

 

コメディ感7割恋愛3割ぐらいの映画になるんでないでしょうか?
ただおもしろそうですね!

ずっと気になるクラゲオタクって何なんだよっ!w

スポンサードリンク

キャストは素晴らしすぎる件

まあなんといってもキャストが素晴らしいですね!

 

なんといっても能年玲奈ちゃんがでてるのが素敵すぎる!
主人公を演じるわけですが今回がクラゲオタクを演じているんで
面白いですね~!

というかどんな心境なんだろう?

 

次の映画海月姫、クラゲオタク役だから」とか
言われたんでしょうかねw

 

クラゲオタクなんて言われても
普通の人だったら演じるの難しいそうですがやっぱりそこは
能年玲奈ちゃん!しっかり演じていると思います!

予告編はこちら↓

いやー完全におもしろいでしょw
クラゲに熱く語る能年ちゃんかわいすぎる~!
女装男子とか童貞エリートとかなんなの~って!って思いますけど
ツッコミ所満載ですね本当にw

アパート守るのに必死ですし笑

みんなの映画に関する注目度は?

 

 

まとめ

映画海月姫は能年玲奈さんの今までの違った一面が
観れるのでとっても楽しみです。

なんか能年玲奈さん推しすぎる記事内容になっていましたが
他のキャストも素晴らしいですね!
絶対楽しいでしょ!ってのが言いたかったです。
(面白くなくても文句は言わないでくださいw)

以上能年玲奈おススメ記事…じゃなくて
映画「海月姫」のあらすじやらキャストやらでした~!
ではまた書きま~す!!

>>>【あらすじ】映画アオハライドのキャストは?いつ公開?






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ