クリスマスツリーをおしゃれに!おすすめなツリー集めました。

74

家でのクリスマス気分を味わいたいのであれば
やっぱりクリスマスツリーが定番ですよね!

様々なクリスマスツリーを紹介していきたいと思います!

ディズニーのクリスマスツリー

Wonderful World Of Disney ディズニークリスマスツリー輸入品

ディズニー好きな人にぴったりのクリスマスツリー。
ディズニーが好きだけど自分で飾り付け面倒・・・。という人にはフルパーケージされたモデルがおススメですね。

 

スポンサードリンク

アナと雪の女王のクリスマスツリー

セットツリー 60cm アナと雪の女王

雪のイメージが強いのでクリスマスもアナ~という人におススメ。
ただちょっとクリスマスツリーにしては強引な感じもしますし
クリスマスツリーぽくないのでそこらへんが気になるところですね^^;

キラキラで演出!クリスマスツリーぼさ全開のツリー!

幻想的にキラメク 聖夜を彩るクリスマスツリーセット 「120cmサイズ 光ファイバーツリー」【ホワイト(白色)】 LEDライト付き 飾りいろいろ6種のオーナメント

 

定番のLEDのクリスマスツリー。7色のLEDでクリスマスを演出してくれる
のでカップルにぴったりのおしゃれなクリスマスツリーになっていますね!

 

ゴールドで豪華さが売りのクリスマスツリー!

クリスマスツリー 150cm セット コパーゴールド セットツリー

ゴールドなクリスマスツリー。一見派手ですが
どこに飾っても違和感がまるでないですし
あんまりみないタイプなのでこういうタイプもありですね^^

 

みんなはどんなクリスマスツリーを飾ってる??

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ