<2014年>マクドナルドのグラコロの発売日は?中身がとんでもないと話題に…

117

 

もうすぐグラコロが発売されますね~!
グラコロといえば冬前ってイメージですが
今年はいつ発売されるから調べました!

 

期間は?いくら??

マクドナルドでは『グラコロ』と『デミチーズグラコロ』を11月21日から期間限定で販売します。
引用元 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/275/275585/

 

 

2014年は11月の終わりから発売されるようですね!
2013年の発売日は10月25日から11月18日までだったので
今年は少し遅い印象がありますね。

いつもだいたい終わるのが2週間程ですので
発売日2014年11月21日から12月10日あたりまで
グラコロを楽しめるって感じですね!

 

 

 価格はグラコロが340円(バリューセット640円)、デミチーズグラコロが360円(バリューセット660円)。

 

 

値段は去年と変わらないみたいですね!
小麦粉が高くなっているので高くなると思ったんですが
変わっていなかったです。

2014年はマクドナルドも色々あったので
値段は頑張っているのでしょうか??

 

ちなみに2013年に流れていたCMです↓↓
美味しそうすぎます!

 

スポンサードリンク

グラコロの中身がやばい…

ちょっと調べていましたらグラコロの中身について
ツイッターで話題になっていました。。。

ほぼほぼ小麦粉ですw

 

キャベツとソース以外は小麦粉という
大変な事が判明しました。

確かに友達も言っていましたが
「なんか他のマックと比べて味気ないよなぁ」って
言っていましたが、当たりまえですね。
ほとんど小麦粉なんですからw

ほとんど炭水化物だという事ですね!
炭水化物のとりすぎは脂肪の蓄積にもつながるので
太るには最適の食べ物だという事になりますねw

 

 

グラコロのカロリーはどれくらい??

グラコロのカロリーは427calです。

そんなに対してカロリーなさそうなんですが
やっぱりそこは小麦粉のおかげで高くなっているみたいですね。

ちなみにとんかつマックが407カロリーで大体一緒なカロリーです。

 

まとめ

 

2014年も美味しく食べたいグラコロですが
小麦粉にドン引きしましたw

ただ美味しいので今年も食べますが
2週間程しかないので、この期間中に是非食べておきましょう!

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ