ワンピース769話でドフラにローの腕切断されちゃったけど大丈夫?

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2

ワンピース769話で大変な事が起きちゃいましたー!
ローの腕が切断されちゃったんです∑(゚Д゚)

どうなるでしょうか?

ドフラの新技炸裂!

 

ドフラの炸裂 技「糸ノコ」が発動して、
ローの腕を切断されてしまいました。

 

768話ではローが有利かと思われましたがまさかの逆転です。

 

しかも、トレーボルもまだいる ので油断できません。
一体どうなるのでしょうか?

 

ローの腕はほんとうに切られたのか?

 

そもそも本当に切られたんでしょうか?
ローの能力「room」を使え ば切られたフリをする事だって可能です。
ですが腕を切断する事により、苦しんでいる描写を見る限
り本当に切られたっぽいですが演技の可能性もあります。

スポンサードリンク

も し本当に切られたとしても再生可能。

 

仮に本当に切られたとして、
ローの能力でくっつける事が可能です。
前にいった島で動けなくなった
海賊の足をくっつける 事ができたローですから

 

自分の腕ぐらいなら
切断されてもくっつけられるはずです。

 

今後の展開もしもルフィが宣言通り
ドフラをぶっ飛ばすのであれば、
トレー ボルの存在が邪魔になってきます。

そろそろ最終局面なので、
ルフィかローどちらかがトレーボルをやっつけないと
話が進まないはずです。

 

ですのでドフラの前 に
トレーボルとロー、ルフィどちらかが倒さないと

今のローの状況、ルフィとベラミーの絡みからして
話が進まないです。

ローかルフィどちらか先にトレーボル を倒すはずです。

ルフィとローが共闘してぶっ飛ばす?

 

ルフィもぶっ飛ばすと宣言してますし、
ローもコラソンの回想ならドフラを討つ理由があります。

なので 2人で共闘して倒し、
つぎの島編に突入すると考えています。

 

どうなるのかかなり楽しい展開になってきました。
ローの腕は切断されますが、

それよりも この後どうドフラを倒すかが見ものですね!

 

 






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ