2015年!メンズアウターでオシャレに決める!

メンズアウター最新メンズコーデ!
これでダメならおしゃれに決める決定版!

今回はアウター中心に集めてみました!!
迷ったらコレ!

 

どんなアウターを揃えるべき??

もちろんアウターにも色々な種類があります。
革ジャン、パーカー、ニットカーディガンなど様々ですが
ただやはり

アウターをばっちり決めたいのであれば
全体的なコーデが大事になってきます。

アウターの強調7の他の強調3みたいな感じで
アウターの主張を助けてくれる他アイテムも
どうしていいかも書いていきます。

 

スポンサードリンク

ニットカーディガン

39出典 http://outer-menz1018.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19-7

 

ニットガーディガンは冬の定番アイテム。
ちょっとファッションにうとくてもこれだけ
着ていているだけでおしゃれにみえます。

こういった白系のアウターにはジーパンなのが
おすすめ。マフラーを同色、または黒目のマフラーもOK。

 

モッズコート

140
出典 http://item.rakuten.co.jp/huge-w69/te00009/

一つこうやって大きめに着て細いパンツを
着るのもおしゃれに見えるポイント。
これはちょっと大きすぎるけど
もう少し小さめに抑えてもいいですね。

あとモッズコートは暗めのイメージがあるのですが
それが味があるのであまり主張する明るいパンツは控えるべきですね。

明るいジャケットジップパーカー。

13710

出典 http://www.upsports.jp/item_1_upsports-14ups-1jk-beg_1_1.html

アウターを派手に決めるときは
ずばりボトムの色を暗めなど
地味にしましょう。

ただスニーカー、靴なんかは
少し派手でもOK。

逆に派手目の履物の方が
締まって見えるのでおすすめです。

フードジャケット ソフトパーカー

139

出典 http://www.artif.co.jp/fs/artif/370257

フードジャケットソフトパーカーは色目が
カラフルなので色々な着方が楽しめます。

ボトムのチョイスは

地味目なパーカー色→明るいボトム
派手目なパーカー色→暗め、若干明るめなボトム

でチョイスしておけば問題ないでしょう。
派手なパーカー色にはあんまり派手でなければ
カラーのパンツもおススメ。

テーラード ジャケットタイプ

141

出典 http://mensakifashion-tops.seesaa.net/article/291424980.html

テーラードジャケットは大人のイメージが一気に
上がるアイテム。あんまり派手なボトムはイメージですが
自分に合わせてインナーなんかは多少派手でも
おしゃれに見えますが、基本はシンプルに決めましょう!

まとめ

 

メンズアウターの選び方次第で
他のアイテムを変えて印象を変えられるアイテム。

これを上手く着こなせるかが
女子へのアピールにもかわってきますよね。

どんどんファッション系の記事も書いていくので
参考にしてもらえたら嬉しいです^^






特集記事まとめ

お土産下ペアグッズ下iphone


 こちらの記事も読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ